Meet Me? BD 感想その5

・"W:Wonder tale"…ドラムが重くて良いですね!
ゆかりん、頑張って沢山跳んでらしてうるり。

この歌は寂しい歌じゃないのに感動しますね。



・"MC5"…衣装はゆかりんには珍しく茶色塗れ!(笑)

そしてTシャツ下の花柄服がババシャツっぽい…(笑)

あとメイツさんのやられてる前だけINはやっぱりダサい(笑)


でも今回衣装がずっと豪華ですね!
お金を掛けられるようになられたのかな?だとしたら素晴らしい♪
猫復活もあり得る!?

耳はキツネダンスが流行っていたからキツネ耳を付けられていたのでしょうか?


私もライブ参加するなら楽日が良いなぁ。
楽日って映像化されやすいので、自分が観たものをまた何度も観られて良いんです。
(知らないものは知らないままでもまだ我慢出来ますが、知っているものは何度も味わいたい…!)

でもLitMの時、楽日参加でしたが映像化されたのは初日で、これはこれでどちらも観られて良いなと思った記憶があります。
しかし参加した楽日での細かい事は忘れちゃったので、それはやっぱり寂しい…記憶力には限界があるので…。


ゆかりんやアニソン系の方のライブって4時間近いのが当たり前なので、一般アーティストのライブを観ると"短っ!"と驚きます(笑)

ゆかりんが仰りたい年齢を割ると芸歴と同じ云々は、現時点の年齢じゃなくてデビューされた時の年齢で割るって事なんじゃ…(笑)

時空や時間をね、梨花ちゃんとか鈴羽とかフィーニスみたいに越えるしかない…!(笑)


ゆかりん悪役増えましたが、観てるこちらは嬉しいです!
近年だと"ダイの大冒険"のアルビナスが物凄く良かったです!!
切なくも格好良かったなぁ…。


ピンクハウスは最早そこまでロリィタでは無いですよね…(笑)


本当の自分が分からないのは人間皆そうだと思いますよ。
人に言いたくなるのは承認欲求の一つだと思いますし(承認欲求が悪い事ではないですが)。

芸事は皆、誰かの商品で駒ですからね。


男爵さん方に対するゆかりんの"ありがと"が可愛い(*´▽`*)



・"ケセラセラ"…カメラ前でガクンと顔を下に向けるゆかりんが、トレーラー時から好きです(*´▽`*)



・"逢うたびキミを好きになる"…ローディーさんもお茶目ですね!

しかしやっぱりこの歌の詞は馬鹿っぽい(笑)
("いいじゃん"て…)


ゆかりん、アコステライブ時に続き今回もスカートを気にされていました。
イヤモニが落ちそうとかだったのかな…?




・"ED"…エンゼルさんって綺麗なお辞儀をされますね(笑)



今回のライブは、AFTみたいな少ししんみりしつつ楽しい思い出に昇華されていく様なのではなく、初めから楽しさ全開なパーティー!!という感じで、とてもポップなライブでした。

AFT同様お客さんは声が出せないというのもあってか、ゆかりんが率先して客席煽りをされたり今までゆかりんがやられてなかった事と、昔からのこれぞゆかりん!な事、両方観られて良かったです♪

あとゆかりん、ジャンプしながら歌われてる時に声がぶれていなくてビビります(笑)

最近、"骨盤底筋呼吸"というのを知ったのですが、もしかしてゆかりんは意識せずそれをやられているのでは…?と思ったりしました。


今作も楽しかった~!!
また何度も何度も観たいと思います(*´▽`*)

リリースしてくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?