Meet Me? BD 感想その2

・"おしえて A to Z"…VTRあったのかな…?カットなら初武道館でのVTRカットと同じくらい悲しい…。

衣装はゆかりんもロープレキャラっぽくなりました(笑)


この歌が披露されたのは"17歳だよ?!"以来でしょうか?

ゆかりんがイヤモニを外して皆のクラップを確認されててほっこり…♪

"ドキッとね"で振りを入れられてるのも嬉しいなぁ♪

初めの"なぜかしら"の歌声が良くてときめきます♪

"笑わないでね"の"でね"や、"聞いてよ"や、"もつれてゆくの"の歌声もときめきます(*´▽`*)


だからまぁ…無敵のトキメキが止まらなくても良いのではないでしょうか…(笑)

あ、アコステライブ同様ノリさんはワイヤレスイヤモニじゃないのですね。

あとコーラスの"Love me Love me"や"Kiss me baby"をつい歌っちゃいます♪



・"MC2"…モニターに映し出されていた"もっちーさんに合図"とは…?(笑)

ラビさん、私も"ラーメン"と聞こえました…(笑)


ツアーでは地方公演で行われていると言う男爵いじりを今回観られて嬉しいです!(ライブ参加できない民)


"気分落ち込んでても~"と話されるゆかりんの後ろで、ずっと下を向いて悩まれているラビさんが、申し訳ないですが面白かったです(笑)

麻雀は男爵方も全員やられてるのかな?


そういえばアコステ版"Cherry kiss"はテンポ落としてやられていましたね。


あと、ちょっとマイナスな感想ですが…ゆかりんって歌詞の意味分かってなくても歌われてる時ありますよね(英語は特に)。
それで"アコステは歌詞が伝えやすい"とは…?(・・;)



・"フルーツ"…音源だと、片耳イヤホンで聴いたら片方点滅音で三半規管がやられる歌です(笑)

これもSsL以来でしょうか?


"熟して"のこめた様な歌い方が良いです!

ゆかりん、昔より低音が綺麗に響く様になられていて聴き心地最高です!

衣装が草原っぽくて歌に似合っていますしね♪
風のエルフっぽい(*´▽`*)

間奏の会長も良いです♪

あと個人的にこの歌を聴くと、"ラジオビッグバン"でのゆかりんゲストトークを思い出します…(笑)



・"恋と夢と空時計"…また歌ってくださって本っっっ当に嬉しい!!!

2サビの"ときめいたら"のお声が良くて最高です(*´▽`*)

なんて良い歌なんだろう…!
大大大好きです!!!!



・"MC3"…お客さんの上に板を乗せてその上を歩くって、なんかそういうシーンがあるアニメあったなぁ(笑)

でも、ゆかりんもお客さんも大怪我のもとだからやめてー!(;´д`)

あとセクハラになる可能性もあるからやめてー!Σ(ノд<)
ゆかりんも男性のお客さん達も困る未来が見えます…。


しかしゆかりんがモッシュをうろ覚えでやられると奇祭っぽくて面白いですね(笑)


あ、ゆかりんはV系お好きそう。
その昔、SHAZNAさんのネクタイリボン結びを真似てたと仰ってたし…(笑)



・"不可触な愛"…分かる方には分かる、"不可解"話を思い出しました(笑)

この歌(というか蒼空に揺れる)が、もう20年前な事にビビります。

LitM以来のライブ歌唱ですが、そういえば当時ライブ後に男爵さんに演奏に関してのお手紙をいただいたなぁ(お手紙を書いたらお返事をくださったのです)。

今回、ラスサビの照明が虹色なとこもLitMを思い出しました。


あとTwitterで、"サークルの話の後に僕は飛びたいと歌われてる"という突っ込みを見て、"本当だ!"と大笑いました(笑)



2コーラス前のピアノが好きです♪



・"Short Movies #1"…ゆかりんが"拝啓"と仰ると、りのちゃんを思い出します♪

花を生ける時、ゆかりん笑ってる…?(笑)

鏡のシーンではなぜか"SHINING"を思い出しました(笑)

あとこの時のお衣装、Twitterでデザイナーさんがコーヒー染めと呟かれてて驚きました。
染色にコーヒーが使われる事があるとは…!びっくり!!

"とても仲良しになれること"の"とても"が、優しさを含んだ様な読み方をされてて好きです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?