Meet Me? BD 感想その6

・"時間の国のアリス"…聖子さんカバーが収録されていて嬉しいです!!

サビの"Woo"は原曲通りの歌い方をされていました♪(近年の聖子さんはライブだと"Woo Woo Woo"と切れ切れに歌われていたので…。)

コーラスの"Alice in the world of time♪"を口ずさみながら視聴しました♪



・"ドキュメント"…恒例のラジオ体操は早送りされていて面白かったです(笑)

なんかハロアゲに合いますね…(笑)

昔、出来ないと仰っていた第二でのジャンプ、出来るようになられてる!


男爵さん方の衣装って自前なのかな?
スタイリストさんが用意されていると思っていたので少しびっくりしました。

そしてやっぱりラビさんはお姉さんっぽいですね(笑)


NA録りが観られて嬉しいです!
プロ格好いい…!
でも前後が分からないからあれですが、ゆかりんの態度が少し悪く見えるぅ!(笑)


初日のMCを少し観られたのも嬉しいです!!


サカナ先生がゆかりんにタメ口になられているのも、距離が縮まってる!となんだか嬉しくなりました(*´▽`*)


そしてピンクハウスは……昔から思っていましたがやっぱり寝間着っぽい(笑)

なんでおばさんの寝間着っぽく見えるんだろう…不思議。



・"ぶらり旅"…ゆかりんが昔、"苫小牧って沢山言いたい"と仰ってた事を思い出しました(笑)


あ、これはディスク上の問題なのですが、ゆかりんのライブ映像のメニュー画面は矢印が横にいかないのが地味に困ります。
これどうにかならないかなぁ…。




ドキュメントもおまけ映像も楽しかったです♪

私は今の体の都合上ライブに参加できないので、やっぱりゆかりんにお伝えしたいのは"リリースしてくださりありがとうございます!"です(*´▽`*)

楽しかった~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?