Airy-Fairy Twintail BD 感想その2

・"Catch me Cats me"…ずっとライブver.を聴くのが楽しみだった大好きな歌です!

00年代女性声優ソングっぽい歌のため、私的にドストライクソングです。

イントロの音がCDよりシンプルで可愛い!

後ろ向きでぴょこぴょこ跳んだり、Aメロでの上下(かみしも)移動や、"チッ!"と舌打ちしたかの様な振り、間奏で後ろ向きでジャンプしながら迫ってくるのとか、もう可愛くて…ゆかりんは勿論、振りを考えられたサカナ先生本当にナイスです!

跳ぶゆかりんの後ろ姿は猫より兎みたいですが(笑)


"なだめてね"と"me"と"待っているから"の歌い方が最高です!


あまりに可愛くて何度も観てしまい、中々次の歌に行けませんでした(笑)



・"聴こえないように♡"…頭は歌詞にぴったりないじけた歌い方をされていますが、Catch meから続けていつもより元気に跳ばれていたためか、疲れにより声がしっかりと出ていなくて残念でした。


イントロの"Love Me Forever"でハートマークを描いていたり、"見つめて"の大ジャンプとか、振り増えてる!?

あと間奏での左右ぴょこぴょこジャンプは、やっぱり"がんばれゴエモン きらきら道中"でのステージクリア時のゴエモンの動きにしか見えません(笑)


ラストの"大好き"は泣きそうできゅんとしました。



・"Umbrella Sign"…冒頭から照明がとても素敵で、明るい雨の日って感じが歌にぴったりです。

このMC1後の3曲が全て好きな歌なので、聴けて嬉しいです!(流れ的にDMC公演を思い出しました。)

CDと同じくラスサビ入り時のドラムとゆかりんの歌声が静かに響くのが良いです!

最後の歌唱後、目をつぶってキスを待つ様なゆかりんが可愛いです。

その後の照れ笑いも…!(*´▽`*)



・"Short Movie ちゅぱりん1"…"位置について、ひょお~!"とか、お客さんは笑うのをよく我慢した…(笑)

カメラの佐々木さんとジェンガ対決でまたもやローション…(苦笑)

最近のゆかりんを観て、今までそんな事なかった人でも歳を重ねると下ネタOKになる女性多いよなぁと思うこの頃です(笑)

先月の乙女モードで話されていた"恥がなくなる"のでしょうかね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?