Libra

10月ラストは河合その子さんの歌を聴きましたが、11月スタートも河合さんの歌を聴きました(笑)

昨日の"泣き虫たちのトゥシューズ"は河合さんがアイドルアイドルされていた頃の歌ですが、今日のこの"Libra"はシンガー河合その子の歌です。

河合さん作曲の歌ですが、"生まれたままの風"といい、歌手引退後も作曲家として活動していただきたかった…!



曲から肌寒くなった秋の星空が浮かびます。

タイトルの"Libra"は"天秤座"らしく、過ぎちゃってますが…(笑)

河合さん作曲&谷穂ちろるさん作詞の歌をもっと世に出していただきたかったなぁ…。



曲の事ばかり書いていますが、出だしの"悲しみの星"での河合さんの歌声が物凄く良いんです!
ナイス低音!!

アイドルアイドル時代とは別人過ぎて…聴く側は二回楽しめて得した気分になれますよ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?