Meet Me? BD 感想その3

・"キャラメル"…振り付け可愛くて、やっぱりサカナ先生の振り付け素晴らしいです(*´▽`*)
"かき混ぜながらね"のメイツさんキュート!(歌詞通り混ざってる!!)

ゆかりんのポーズがコロコロ変わるところも、お鍋の底でぐるぐる回ってる感じがして好きです♪

"飛んでくよ"の飛ばす様な感じも良いです!

音源で感じた90年代っぽさはライブでは無かったです(悪いとかではないです)。

2コーラス前のギターが良くて、サビのドラムが楽しいのも良いです!



・"Catch me Cats me"…花道での"じゃれたり"の縦Ver.振りが映えててかなり良いです!!

しかしゆかりんこの歌でいつも疲れてらして大変そう…(^_^;)

あと"幸せを頂戴"でなんで笑われたのか気になります(笑)

1コーラス目の"あなただもの"の歌い方最高です!



・"ちょっとだけワルイコ"…この歌、アルバム発売後に"どうぶつピース!!"でBGMに使われていた事を思い出しました。

頭のベースが良い♪

ライブだからかセクシーさは抑えめです。

サビでの腰を回す振り、パニエ入れたスカートに合いますね!絵になる…!!

あとこの歌の時に衣装が赤に観えて驚きました。

照明の具合ででしょうか…?



・"Band Session"…皆さんお上手過ぎて笑っちゃいました(笑)

カラフルな特急列車というか、マリオカートのレインボーロードが浮かびました(笑)

水中にいる様なベース音が好きなので癒されます♪


曲自体も良くてCCHとふるーちぇの時ぶりにウォークマンに入れましたよ!

作曲は誰がやられたのか気になります。

あとエンゼルさんターンで、前までこんなにフロアタムあったっけ!?と驚きました。


そうそう、ずっと動かなかったMDプレーヤーが動いてくれて前録ったラジオとかを久々に聞き直したのですが……
BREAKERZさんのギターの方のラジオに、ゲスト出演されたエンゼルさんのゆかりんライブに関するお言葉が、まさにそれ!という気持ちになるお言葉でした。

(パーソナリティさんの"かなり豪華なサポートメンバーの方々ですよね"に対しての、"もう、皆さん素晴らしい!本っ当に素晴らしい!!"というエンゼルさんのお言葉に改めて共感しました。)

しかし本当はこの男爵曲の後に"トロッコにのって"の方が合ってて良かったなぁとセトリに文句(笑)
でもshort moviesが入るから駄目か…(^_^;)


・"Libido zone"…間奏のメリーさん、エンゼルさんに近づかれていて楽しそう!
リズム隊のお二人はずっと楽しそうだなぁ(笑)

最後の英語、ゆかりん声綺麗!



・"Masquerade Kiss"…ゆかりんこの歌お好きですよね。
キャラソンの中ではライブでよく歌われてる印象があります。

"太陽"という詞では太陽さんが浮かびます(笑)



・"恋のアゲハ"…ロゼットも大好きなアルバムなので嬉しいなぁ♪
(松原さんベースで驚いた思い出)

ラビさん、間奏でのジャズ感強くて素敵です!

Dメロのドラムも素敵です♪



・"Short Movies #2"…巨大猫じゃらし…猫の前で振りたいです(笑)

白鳥は本物?と思いましたが、まさかそんなわけないか…。

"あなたは今どこにいますか"のNAが好きです♪

"会いにきてくれますか?"、このライブタイトル通りですね!


あとこのmovies、CCさくらの撫子さん家のシーンを思い出しました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?