自己紹介

こんにちは´ω`)ノ

☆おすそ分けファイル

☆ほぼ日手帳

☆購入品やファイルに使った材料

などを載せていきたいと思います。



今までの私はメモ帳やマステなど

集めるだけ集めて使うことがなく

使い道もなく眺めるだけでした。

YouTubeで購入品紹介などの動画を

上げたりしていました。

そこで出会ったのが

関連動画でおすそ分けファイルを見つけ

作ってみようかなぁ~っと!

2020.2.10から販売を始めました。

おすそ分けファイルの存在を知ってから

1ヶ月しか経っていないので

知識かない状態でこんな感じかなぁ~

って思いながら作っています。






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?