ラミネート

こんにちは´ω`)ノ

今日は買い物に行ってきました。

先日購入した桜柄の千代紙がめちゃくちゃ

可愛かったので同じものを見に行こうと…。

…がしかし。

とりあえず他のショップでも見に行こうかな

っと思いイトーヨーカドーをぶらぶら。

おっ!これ欲しいこれ欲しいと

買い物していたら疲れたので

お目当てのものを見もせずに帰りました…。

私はいったい何をしに(笑)

ということで家に帰ってから

来月分の日めくりカレンダー作り。

とはいえラミネートするだけです!!

画像1

毎月作っています♡

ついでにマステを巻くカードが少なく

なってきたので

画像2

こちらもラミネートしました♡

ダイソーに売っているフラワータグに

巻く場合もありますが

なるべく手作りにしておすそ分けファイルに

入れたいと思っています。

ラミネートの機械を棚にしまってから

あっ!

気づいたことが…。

今作っているおすそ分けファイルは

和風にしたくて桜柄の千代紙を使用して

作っていますが桜柄のマステ用カードの事を

忘れていました。

ラミネートの機械って意外に重いので

今日はもう棚から出す気力がないです、、、

また今度…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?