PCR検査+陰性証明書=7500円がまだ浸透していない?

こんばんは。
はやく浸透してほしいのでいそいで書いてます。

海外出国のかたで、
PCR検査と陰性証明書が必要な国が
まだ多数あるかと思いますが、

まだ数万円かかるところでやられているかたが
Twitterを見ていたら多い気がしました。

私は

インターパーク倉持呼吸器内科

でいつもやっていただいています。

韓国は48時間以内の陰性証明書が必要ですよね。

48時間以内にだしてくださいます。

実際にその証明書で入国もしています。


PCR検査 5500円

陰性証明書 2000円



おそらく

インターパーク倉持呼吸器内科さんが

いちばん最安じゃないかなと思います。

栃木県 宇都宮、那須塩原

東京都 浜松町

埼玉県 大宮

茨城県 水戸

郵送もありますが、おそらく48時間以内に
間に合わないんじゃないかな‥


無駄な出費が減りますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?