見出し画像

ネットの韓国製品紹介にビビった話しの続きと、ビタCクリームの成分紹介の続き。

韓国製品のネット民の紹介の仕方にビビった話しを前回書きました。


ワンクッション置きましたが、今日はビタCクリームの続き、全成分についてです!!💦


前回の記事にも書きましたが、全成分のおおまかな骨格は間違いないと思うのですが、完璧なのかは不安・・。

この全成分ならこのクリームが出来上がるなというもので構成している点もあるからです。

スクリーンショット 2021-05-31 12.29.51

と言っても、たくさんの成分になりましたー

もう成分の特徴について、この成分はこんな効果があるんだ〜と思って頂けたら!!(特徴は僕が責任を持って調べているので、信頼してください!!)


でも頑張ったから参考にして〜😭


僕に調べて欲しい韓国コスメがあれば、遠慮なく教えてください!

次は何にしようかな〜^^


#韓国コスメ #真実  # クリーム # 日本と韓国の違い # コスメ好き

#グーダル #グリーンタンジェリンビタCクリーム #ネット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?