見出し画像

化粧品好き必見!成分オタクにはたまらない細かすぎる成分分析表✏️

今日も雨だね〜・・

僕は晴れが好きなのでちょっとしょんぼり。でも元気に投稿します!

逆に雨が好きな方はいますか😲✨?


今日はは前回投稿した<グリーンタンジェリンビタCダークスポットセラム シートマスク>の続きです!


今回はこちらの商品の全成分についてです!

↓赤字になっているのは、<グリーンタンジェリービタCダークスポットセラム>にも配合されている成分です!

スクリーンショット 2021-05-19 11.53.33


ちなみに、<グリーンタンジェリービタCダークスポットセラム>の記事はこちらになります!


セラムより、シートマスクの方が多くの成分が入っていたんですね😳!


ビタCのシートマスクはたっぷり液が入っているので、僕は贅沢している気分が味わえるところがお気に入りです☺️


雨でも紫外線は屋内に入ってくるので、僕は今日夜に使います!


#韓国 #パック #韓国コスメ #美白 #ビタミンC #コスメ好き #成分分析 #紫外線対策 #贅沢

#グータル #グリーンタンジェリンビタCダークスポットセラム #シートマスク

この記事が参加している募集

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?