見出し画像

その化粧品が自分に合っているかが分かる!

自分の使っているコスメが自分に合っているか?また、どんな成分が入っていて、どんな効能があるか気にしながら使っていますか?

それがすぐに調べられたらいいな!っと成分検索サイトを作りました!

立ち上げから何度も改良を重ね(まだ改良していくところはありますが)、

かなり使いやすくなったと思います😉✨


成分が分かると、自分に合った化粧品が絶対に見つけられる!!

みなさんも、自分の使っている化粧品・これから買う化粧品を理解しながら使ってみてください!

自分の肌が変わりますよ!!


#コスメ #化粧品 #成分 #美肌 #化粧品研究員 #検索

#自分に似合うコスメ #スキンケア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?