見出し画像

つるすべ体験をしたいあなたへ♡【ジメチコン】

みなさまこんにちは!

最近、カフェで読書するのがマイブームのMikadoです♡
みなさんのおすすめの本はありますか?
ぜひ教えてください♡

さてさて、すっかり蒸し暑くなってきましたねー!
そして最近は雨も続いててちょっと美容的には憂鬱な季節ですね笑

そんな毎日を送る美容系みなさまにお送りする
成分はこちら!!

【ジメチコン】


こちらはシリコンの一種で、
ファンデーション、化粧下地、ヘアケア、保湿液などに含まれている
すべすべつるんになる成分なんです!!

最近はノンシリコンが流行りなので、
ノンシリコン派のみなさまには違うかもしれませんが、
肌に皮膜のバリアをつくって水分の蒸発を防ぐ効果があったり、
整肌をしてくれたりと、かなりお役立ち成分!

ということで、
今回はそんな成分が入った商品を紹介しますね♡

気になる商品はありましたか?
ぜひ参考にしてみてくださいね♡

そして、この春、
私、Mikadoが開発したクレンジングジェルが発売されますよ!

そこでTikTokを始めました!
これから頑張って更新するので、見てみてくださいね♪
次回、使用感紹介します♡お楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?