見出し画像

体力をつける



最低週4ジムを初めてもうすぐ1ヶ月


最近の1日の締めは運動なのだけど、仕事でめちゃくちゃ疲れてジムに行ったあとの、ストレッチする瞬間が最高。


ただでさえ疲れてるのに更に体を痛めつけている感覚だったのだけど、
1ヶ月近く続けてみたら、めちゃくちゃ体がしんどいのがデフォルトになったからか、


運動に行かない日の夜。いつもの私ならぐったりしていたはずが、気付いたらまだまだ元気が残っていた。

これが体力がついてきた証拠なのかしら。

ずっとこの生活を続けるのは難しいかもしれないけど、しばらくは続けてみよう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?