見出し画像

【お薦めギフト】デルモンテ|果汁100%ジュース詰合せ

「夏のギフト選び、絶対に外したくない」という方はデルモンテのジュースセットはいかがでしょうか。

かわいた喉をうるおす夏にピッタリのギフト。混じりっけなしの100%果汁で大地の恵みを楽しめますよ!

ジュースギフトはお子様のいる家庭はもちろん、老若男女問わず喜ばれる贈り物です。常温で長期間保存できるのも魅力ですね。

画像1

【28本入り!爽やかな5種類の味わい】
・オレンジ×8本
・パイナップル×8本
・アップル×4本
・グレープ×4本
・ホワイトグレープ×4本

■お求めは、本店・ヤフーショッピング店へ

本店は、楽天pay/Amazon pay対応です。
デルモンテ 100%果汁飲料ギフト KDF-30R(コレカラモ本店)

paypay/ソフトバンクユーザーは、yahoo!ショッピングへどうぞ!
各ポイント使えます。
デルモンテ 100%果汁飲料ギフト KDF-30R(Yahoo!ショッピング)

お知り合いにお慶び事があったら、ぜひ、お祝いの贈り物を。

参考になったら、フォロー&スキ♥をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?