見出し画像

(個人的)金沢区いちばんのパワースポットへ!

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます。
これから雨が降るみたいですよね。お気をつけてお出かけ・お帰りくださいませ(^^ゞ。

さて、ここ数日、いろいろなミスや失敗をしでかしまして、周囲の方にご迷惑をおかけしてしまうようなことが続きました(ちゃんと原因はあって、大元は自分の行動にあるんですが)ので、自分が思う「金沢区いちばんのパワースポット」に参拝しに行って参りました。

『瀬戸神社』ですね。

自分がやるべきことをやった上で、というのは大前提で、自分はお参り・神頼みもすごく大切にしております
(前職で、職場の仲間から、「何をそんなにお願いするんですか?」と聞かれたこともあります(^^))。
瀬戸神社にも、1〜2ヶ月に1度はお参りに伺っています。

今日は、小銭の持ち合わせがあまりなくお賽銭も慎ましい感じでしたので、過度のお願いにならないよう、日頃のお礼や感謝と、家族の健康をお願いしてまいりました。

切り替え終わり!
以前にも書きましたが、ミスや失敗が続いて、必要以上に小さく縮こまってしまうのも違うんですよね(そう思っても、必要なときの一歩が踏み出せないくらい恐る恐るになってしまう自分がいるのですが)。
パワースポットに行ってきたこと、ここで文字にしたことで、もう切り替えます!

反省点は踏まえてきちんと今後のアクションに活かしますが、自分の良さそのものがなくなったわけではないので、自分の良さを信じる気持ちも失わずにいきます。

金曜日の午後です。頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?