見出し画像

補講4回目の問題(全5回)

4回目は円運動の回.円運動の定石を紹介した放課後補講は6月の上旬だったと思います.放課後補講では,天体の運動も扱いました.
この教材は7/15に扱う予定でしたが,コロナになってしまって,まだ実施していません.
5回目分は,7/11に模試の復習回として行う予定でしたが,こちらもコロナで延期となりました.

補講関係の集計仕事(これが膨大),本来今頃は済んでいるはずの成績処理,夏休み中の模試の準備,諸々の会議,これらが残り3日の中にギュウギュウ詰めになっていて,やる日が設けられません(泣)
元々,コロナにかからなくとも,仕事多いね,という量だったのに,コロナにかかったのです.もう何をどうすればいいのか,たぶん誰もわからず,全員が見ないふりを決め込むしかない,そんな状態になっている気がします.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?