2月を振り返ることになってしまった男

Yukigaそんなに降らなかった凍狂CITY

1月末から2月頭は主にBAYCAMPに向けての特訓。

4日  BAYCAMPにレトロな少女のドラム、ドレスコーズのベースとしてダブルヘッダー。20時ごろに現地に着いて22:45からの出番と、27:35からの出番。なかなかの眠さだったけど楽しかった。マスク着用という条件があるとはいえ発声アリでキャパ制限なしなのはコロナ禍以降初なんじゃないか?曲の間に野次、暖かい声援があったりして、「戻ってきた」感があって感慨深さもありましたね。

7日  下北沢LIVEHAUSでひっさびさのarko lemmingぼっちセット。いつも呼んでくださる工藤さんの企画。BO NINGENのタイゲンくん、中川昌利さん、紺野メイさんとの4人で。ワンマン、ツーマン、スリーマン、とはいうが、フォーマンからは言わなくなる。何故なのか。そして厳密にはワンマン以降はツーメン、スリーメンなのではないか。など様々な疑問を抱きながらライブをしていました。うそです。
ルーパーを使って半即興演奏的に音や声を重ねたり抜いたりしながら既存楽曲をセルフリミックスするスタイル。考えることと動きと歌と演奏と、で脳みそをすごく使っている気がする。
ライブは好評だったみたいでよかった。




と、いうところまで下書きを書いていたらしい。志半ばにして心折れてしまわれた。多分中旬に書いたんだろうね。その後は色々あって今に至ります。
というか一ヶ月を振り返ろうとするとメモ取っといてないかぎりはただ手帳に書いてある(わたしは未だにアナログ管理です)予定を見ながら事実を羅列していくだけのブログになってしまうな。
有島よ、メモをとれ。そして都度ブログにしろ。
3月から本気出す。厳密には日付変わってもう3月なんですけれども。

一昨日も今日も焼肉食べましたので(なぜなら芸能人なので)その写真をこの深夜に投稿して飯テロで終わろうと思います。

"天国への階段"焼肉
ニクズシ
思わず「白熊一頭暮らせるんちゃうの!」と声が出たくらい
大きな黒蜜わらび餅クリームかき氷
焼肉のアー写

だんだん暖かい日が増えてきて冬の終わりが見えてきましたね。来月の後半とかはあれですか?お花見シーズンですか?今年は行けるといいですね!!!!!

さようなら!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?