見出し画像

久しぶりの活動的な年始を過ごして 少し疲労にさいなまれています

年始は、元旦から仕事をしたり(これは毎年のことでデフォルトですが)、スキーのため2度長野に行ったり、その後も仕事終了後に仕事に関するミーティングがあったりして、少しヘロヘロになっています。

今週末はやっと何も無い週末になりそうです。
もちろんその中でも仕事のことで少し考え事をする必要があるのですが…

デジタル読書は続けているのですが、疲労の成果少しペースが落ちています。おそらく疲労が原因と考えています。
読書ノートは今まで通りちゃんとまとめています。
これにはKindle Scribeを使って非常に快適に行っています

投稿記事のストックがここのところ枯渇していることもあり、今回の投稿はこれぐらいで短く済ますことにさせていただきます<m(__)m>

行動制限の無い年末年始だったのでちょっとはしゃぎすぎたのかも知れません。

反省(´-ω-`)

この週末でちょっと体力と気力をちょっと充電しますね。

よろしければサポートお願いいたします。 頂いたサポートは、書籍購入や電子書籍端末、タブレットやポメラなどの購入に充当させていただきます。