見出し画像

愛用中のノートPCスタンド

皆さんこんにちは!
今回は、現在愛用中のノートPCスタンドの紹介です!

かなり大事・重要なPCスタンド

私も、パソコンで動画編集などの重い作業をすることもあったので、かなり本体が熱くなったりして、ひどい時はパソコンが熱でやられて壊れました😂
その時に、やっぱり買わなきゃと痛感し、買い漁りました。

安物で試したが...

これまた色んなタイプがあり、今や100均にもあるようなバーを広げてパソコンを置くタイプのものや、MOFTさんたちのパソコンに直接貼って立てるものなどありますが、私は以前はその100均にもありそうなタイプのものを使ってました。
これは、悪くはないんですが、かさばるし、なんか弱いしで、使いにくかったです。
貼り付けるタイプは、やはり直接貼るので、汚すのが嫌で抵抗がありました。

出会っちゃいました

ふとAmazonでサーフィンしてたら、なんとあるではないですか!
かさばらず、貼り付けないタイプ😆
まさに理想のスタンドでした。
高さも個人的にはちょうど良く、何よりパソコンケースに入れて一緒に運べるのが良いですよね。



皆さんもぜひ参考にされてください!
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?