見出し画像

Anker PowerPort PD3

皆さんお久しぶりです。
久々のガジェット関連です😄

やはりAnkerが好きなのです

海外生活を始めて1年近くになりますが、家族も増え、経済的なものをより考えるようになり、なかなかガジェットを買う機会も少なくなりました...
でも、毎日スマホを充電する度に、やっぱガジェット良いなと思うわけです😟
そして、身の回りにあるガジェットはほとんどAnker。Ankerしか勝たん。

ついに買っちゃいました

家に延長コードが欲しいなと思いながら、何気なく過ごしていて、趣味であるフリマサイトの中でのガジェット閲覧をしてる中で、なんと、素敵なのがあるではないですか!
延長コードの機能に加え、USB充電もできるやつ。


Ankerさん、一生ついて行きます

もちろん、類似品はたくさんありますが、やっぱAnkerのブランド力、素敵すぎます。そこには勝てませんでした。
現在海外在住なので、親に送ってもらうほど、気に入っており、我が家で活躍中です‼️


今はまた新しいバージョンが出てるのと、最近また新製品たくさん出ていて、どんどん進化してるので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?🤩

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?