見出し画像

お気に入りのPCケース

みなさんこんにちは!
今回は私が今使っている、お気に入りのPCケースをご紹介します😊

今まで色んなケースを試したが...

高校を卒業してから、パソコンとはとても深いお友達だったので、ケースも色んなものを使ってました。
パソコンのみを入れられる薄めのものや、サラリーマンが使ってそうな肩から下げるタイプのもの、リュックに丸ごと入れられるような形のものなど、本当に様々なものを使ってきました。
どれも、悪くはなかったですが、なんかもう少し良いものないかなーとずっと思いながら使ってました😅

まさかここで出会うとは

もちろんAmazonなどのオンラインショップでも見たりはしますが、フリマアプリでもたまに良いものが安く手に入ったりするので、趣味のようにいつも見てました。
そしたらなんと、あるではないですか!
そのケースを見た瞬間、自分が求めてたのはこれだ!と一目惚れしました😂

理想のケース

このケースの特徴は、
・チャックが全周開けられる
・仕切りという形ではなく、そもそも入れる箇所が2箇所ある
・バッグの大きさを拡張できる
という感じですね!
普段、パソコンだけではなく、周辺機器もたくさん持ち歩きたい身としては、本当にドンピシャのケースでした😆
今では愛用しまくってます!


みなさんも、お気に入りのPCケースあるでしょうか?
良かったらぜひ参考にしてみてください❗️

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?