見出し画像

加隈亜衣ちゃんが好きってはなし

好きなのはいつもの事だけど。

全プリキュアライブも最高すぎて想いを書き残したいけど、先に今週のひだかくま🧸

※1週間限定配信


「もふなで先行上映回行きましたー!」というメールを読んでもらえた。



あの大好きな加隈さんが‥。
🫰ハートをしたのを覚えてくれてて‥
もう‥ふええ。途中から天国にイキカケタヨ‥‥😇

こんなにも日々アニメでご活躍されてて、色んなイベントにも出て毎日大変なはずなのに、そんな1カ月も前の出来事を覚えてくれてるなんて。
もう、ほんとそーゆうところ大好きすぎるっ。

「推し」って言葉、なんかずうずうしい感じがして最初結構苦手で。
「素敵な眩しいあなたさまのことを、こちらが勝手に好きでいさせてもらってよろしいですかー?」って感覚でずっといるから、こんなただのオタクのことを見てくれてるとか。

え?もうなんなん?天使なの?え?女神様?
もうとにかくやっぱ加隈亜衣ちゃんって最高ですね。でへへ🫠


ひだかくまにメールを送る時は、加隈さんに関することが多いので、だいたい里菜ちゃんがメールを読んでくれる。そうすると、メールを聞いてくれてる加隈さんの表情が見れてクスッと笑ってくれたりすると最高に嬉しい。 

加隈さんが読んでくれる時は、文字から感情を読み取ってくれて、それを表現してくれて。だいたいオタクっぽく読んでくれる(笑)優しすぎか。

土日の全プリキュアライブのおかげで、今週もうずっと加隈さん強火オタクになってて。

そんな状態からのひだかくまでちょっと頭おかしくなりますね🫠
恥ずかしくてリプできなくなってるよーう🫠ふへへ


加隈さんのこと大好きなのまじで幸せすぎるーって改めて思った。
みんなも加隈さんのこと好きになったらきっと日々幸せになれると思います!笑

おわりっ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?