見出し画像

映画プリキュアオールスターズF 舞台挨拶

ありがたいことにチケットが当選し、
公開記念舞台挨拶へ!



チケットを発券すると「C列」の記載。
ん?C列?‥3列目??
ソワソワしながら会場へ向かう。

さすが東映の本拠地
この時点でもう胸が熱くなる
チーム制も個性が光ってて良かった
この世界のプリンセスですよね?


上演前にフォロワーさんが制作された
「I💖MASHIRO」Tシャツを頂く。

ましろーん


2日連続で同じ映画を観る。初めてのキャン!
そして、昨日より泣ける。アイラインも落ちる。


上演終了後、舞台挨拶へ。
最前列は空席だったので、C列は実質2列目。

キャスト陣が登場。近い近い近い。
もうね、推しがしている指輪までよーく見えました!

編み込んでいる髪がプリズムを再現していて可愛すぎだよ、加隈さん。白いお洋服も可愛かった。


そして、1人ずつ自己紹介をしている時に、
七瀬さんと加隈さんがましろんTシャツに気付いてくれて

加隈さんのあの目が丸くなる驚き方(劇場版のましろっぽさがあった)&笑いながら、
ご自身の左胸あたりをトントン👈ってした後に

         🫰💖


を送ってくれたっっっっ。


神様、仏様、加隈亜衣さま。
もうハートがキュンって。
心の肉球にキュンって。

🐰🤍


素敵な1日を 「ありがとう。」


つづき↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?