見出し画像

女性声優を堪能した日

20時〜の3時間半でビックリするほど女性声優を堪能した。


20:00〜仕事をしつつ、すみぺ生誕祭の配信を観て

21:30〜洲崎西10周年イベント上映会でオーコメするあっちゃん&ぺっちゃんの下品すぎるトークに死ぬほどゲラゲラ笑って

23:00〜推しのひだかくまを堪能して

と、ずっと推しを摂取しまくっていた。
タイプが違いすぎるけど、みんなトークがうまい!本職声優さんなのに(笑)

この後、25:00〜は洲崎西の本編!
寝落ちしませんよーに!


◆上坂すみれ生誕祭2023〜世紀末すみぺ学院〜


◆ 「洲崎西イベント2023~10th Anniversary"JIKKOH"~」 振り返り上映会


◆ひだかくま 194回



加隈さんのプク顔は最高なのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?