見出し画像

ヤンタラジローさん

9月14日にヤンタラジローさんの満月🌕のサウンドジャーニーを聞きに行って来ました。
会場も綺麗で素敵な所でした。


クリスタルボウルの音色とヤンタラジローさんの美しい歌声(ライトランゲージ)で癒されました。

年内のクリスタルボウルの演奏はもうないとのこと、聞けてよかった❤️
ヤンタラジローさんは、来ているお客さんに合わせて、色々な周波数の歌(ライトランゲージ)を出さなければならなくなかなか大変だったみたい。
そのお話をチャーミングに語ってくれて、楽しかったです。感謝😄

来月にヤンタラジローさんとクルーズに乗って、
お食事付きの懇談会を予定しているとのこと。
日頃のファンへの感謝だそう。素敵だわ🎵

写真撮影、録画、録音不可でしたが後日、ヤンタラジロージャパンの方で動画をアップしてくれるとの事、楽しみ😆

ジャケット姿が素敵なヤンタラジローさんと。😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?