見出し画像

パワフルなセッション受けたよ✨

本日zoomを使ってアメリカにいるヒーラーが具合悪くなっちゃた時に頼ってしまうスペシャルなエネルギーのヒーラー(Dan Marchiniさん以下Dさん)のグループセッションを受けました。
zoomを使って3時間受けましたがその内2時間以上はDさんが無言でエネルギーを送ってくれました。💕
アメリカ人だからもちろん話す時は英語で間にこのセッションを主催している愛に満ち溢れた素敵なヒーラーのkangelさん(以下kさん)が通訳してくれました。✴️✴️✴️

Dさんのエネルギーはパワフルなので言葉を介さなくてもちゃんとエネルギーは送れるし、こちら側で感じている問題も分かるそうです。😃
パワフルなエネルギーを送って、またネガティブなエネルギーを受けとっている間、Dさんは苦しそうになったり、涙を流す1場面も、私達の苦しみとか悲しみを感じて浄化してくれているそうです。

最初にKさんが参加者にDさんのエネルギーに繋がって受けとれるように言葉で意図するように誘導して、Dさんがエネルギーを流し始めたのですが、無言なのでエネルギー流しているとは思わず、どうしたのかな?と首をかしげてしました。
Kさんがエネルギーを流していることを言ってから意識が変わり受け取り始めました。😅

意識したとたんに暖かいエネルギーを感じ手のひらがピリピリし、やっぱり意識の力って凄いなぁと改めて感じました😲
それからしばらく、無言でエネルギーのやり取りをしていたのですが、私の番が来たのか、急に瞑った目の前に川のようなナミナミした流れるようなイメージが見えてそれが私から空に向かって流れいく、何か自分から抜けていく感じがしました。
短い時間でしたが抜けていくイメージが消えたら何かすっきりして軽くなって、嬉しくなって心のなかでお礼をしたら、今度はさっきより更にはっきりと暖かいエネルギーが流れ込んできました。✴️❇️

その後もズーと無言でセッションは続いていたのですが後半になるにつれあくびがひっきりなしに出て来て、あくびで涙も出て鼻水も出て来たのでなかなか後半は大変でした。

エネルギーワークが、終わった後に質問等を答えてくれるのですが、あくび、鼻水、涙、眠気は浄化されていると出て来るとか。
ハッハッハ😅凄い浄化してしまった感じです。

11月と12月と2回セッションのコースなので12月更に浄化出来ると楽しみです😆🎵🎵

zoomセッションの後、横浜美術館でルノアール展見て、横浜まで歩いて帰ったんだけど景色はすっかり秋だね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?