見出し画像

オラワクワクすっぞ

ドラゴンボールと言えば他にアラレちゃんやドラゴンクエストのイラストを描いてる
鳥山明先生の代表作ですね

みなさんはどのドラゴンボールシリーズが好きですか?私は断然にZシリーズですね、他のシリーズも当然面白いですけど

少し話は変わりますがドラゴンボールのロゴの左にいる青いドラゴンって何なんですかね?神龍?はたまたブルードラゴン?(見た目全然違った)

今回は私が好きなドラゴンボールキャラを紹介しようと思ったのですが、今私の目の前に片方だけグラサンみたいな機械をつけたロン毛の人が私に向かって戦闘力たったの5かゴミめ!と暴言を吐いてきたので喧嘩してこようと思いますので、私が無事帰って来れたら紹介しようと思います

#ドラゴンボール #アニメ #漫画 #アラレちゃん
#ドラクエ #コラム #エッセイ #no活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?