見出し画像

Youtuber

ブンブンハローnoteどうも3流ニートです

皆さんはYoutuberをご存知ですか?今じゃ知らないよって人の方が珍しいかもしれませんね

Youtuberと言えば誰を思い浮かべますか?
HIKAKIN?はじめしゃちょー?東海オンエア?
まだ他にも有名な人はいっぱい居ますが、みなさんはどのYoutuberが好きですか?この人面白いけどお前知ってる?てYoutuberいたら教えてください

それでは今回は私が好きなYoutuberを紹介しようと思ったのですが私がYoutuberになって逆にみんなに好かれるYoutuberになろうと思ったので今からチャンネル作ってきます。また今度気が向いたら紹介しようと思います
#Youtuber #Youtube #HIKAKIN #はじめしゃちょー #東海オンエア #コラム #エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?