見出し画像

バトルロワイアル

映画のバトル・ロワイアルは関係ないですが、最近バトロワゲーが流行ってますね皆さんはなにかバトロワゲーやってますか?

今流行ってるのはフォートナイト・荒野行動・Apexですかね?

バトロワはH1Z1やDayZからありましたがPUBGから徐々に流行ってきた感じがします。

私が初めてやったバトロワゲーはフォートナイトでした。今じゃ全然やらなくなりましたが
PCを持ってなかったのでネ友とCS機でバトロワができるって話になってリリースしてすぐ海外垢でインストしたのはいい思い出

少し自慢になりますがフォートナイトしてる人なら多分知ってるであろう、アオザメグライダー保持者です( *¯ ꒳¯*)ドヤァ(いや知らんがな)

といことで今回は、多分あまりないであろうVRのバトロワゲーを開発しようと思ったのですが、テストプレイしたらゲーム酔いをしてしまって開発が進まないので、後の開発は他人に授けて私は辞退しようと思います。

#バトルロワイアル #バトロワ #ゲーム #PUBG #フォートナイト #ApexLegends #H1Z1 #DayZ #VR #荒野行動 #映画 #エッセイ #コラム #no活



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?