見出し画像

ご報告⭐︎改名しました〜

こんにちは☀︎

ご報告します!
noteのアカウント名を変更しました!
(👏👏👏👏)

報告は以上です🙈

新しいアカウント名
【めぐめぐり】にしました👏

moomin23→めぐめぐりに変更

noteを始めて2ヶ月足らず。
最初は気楽にひっそり始めたので、
アカウント名も特に気にせずつけました。

初めに考えた時、
目の前にムーミンのイラストがあったのと、
23日生まれなので単純に
【moomin23】とつけました🦛

始めてからだんだんと
noteでみなさんの記事を見ていくうちに
ひらがなの名前の目に映る感じが柔らかくてステキだなと思って私も思いきって変えてみました。

なぜこの名前にしたのか?

なぜ【めぐめぐり】なのかと言うと

1️⃣自分の名前を文字ってみた

2️⃣自分の為に始めたnoteですが、
noteを書く事で【めぐりめぐって】
誰かとご縁が繋がって日常を豊かにしたい

そんな理由でこれにしました。

ただアカウント名を変えただけで
大したことではないんですが
この名前を見るたびにちょっとテンションが上がるのでわたし的には大満足です♫

ただの報告になりますが
これからもよろしくお願いします!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?