見出し画像

久しぶりの投稿

久しぶりの投稿になってしまいました。
番組制作をやっていると
時間を忘れることもしばしば。
完全に趣味半分の仕事なので
楽しめちゃうわけですが…

皆さんはいかがお過ごしですか?

私は30代なのですが
年をとるにつれて
こんな、大学生の延長くらいで
働いていていいのかなあと思うことも多々ありますが
この業界、完全に働きながら遊んでいる人を見かけることも多々。
それは遊ぶ=仕事にむすびつくというところも
あるからなんですけどね

むしろ、

遊んでいる人ほど


仕事に生かされる職業なのではないかと思っております
自分の趣味を番組のコーナーで使用したり
こんな人を呼んでみたいという活力から
思わぬ発展を遂げるということもあるんです

今日は先輩と話をしながら
お茶をして
そのあと
こんな番組作ったらおもしろいよね
こういう人にいつかでていただきたい!
そんな夢ばかり語りながら
午後を過ごしていました。

勿論思い立ったら即行動!・・・・
というわけもいかず
私はどちらかというと
タイミングを逃さぬよう
見計らってGOを出し
実現していくタイプです

また、おいおい
その実現の仕方についてここで
書いていきたいと
思っております




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?