見出し画像

3月の購入品

3月のお買い物記録です。振り返ってみたら今月はあまりお買い物していませんでした。


emmiのスニーカー

手持ちのスニーカーが摩耗してきたので、新しいスニーカーを購入しました。
ニュアンスカラー大好き民なので、スニーカーはいつもemmiで選んでいます。
こちらは正面から見たら白ベースにベージュや淡いイエロー、後ろは薄ピンク、靴の中身と靴底はカーキで、ピンク欲もベージュ欲も満たしてくれる、イエベ民に嬉しいドンピシャスニーカーです。

ベルミスのガードル

寒さ対策で以前購入した同社の裏起毛タイツがウエスト〜お尻にかけてもサポートしてくれていたので、春夏用にもウエスト〜お尻をサポートしてくれるものが欲しい!と思って購入したのがこちらのガードル。
こちらのガードルは骨格タイプ別に3種類あり、
私は骨格ウェーブなのですが、説明文を見たところウェーブ用はウエストへのサポートが緩そうだったので、ウェーブ用ではなくストレート用を購入してみました。
お尻は上がるしウエストもアンダーバストあたりまでサポートしてくれるし、お洋服のシルエットがいい感じです。

カネボウのスキンハーモナイザー

毎年春になると肌荒れを起こし、今年も3月頭から赤く炎症を起こしていました。
ちょうど発売したてだったこちらの化粧水が気になり購入して使ってみたら、即効性はないものの徐々に肌荒れが引いていきました。
元々皮脂量が多いので、皮脂が悪さすることを防ぐのに特化したこちらの化粧水は、今後も手放せなくなりそうです。
これだけでは保湿は物足りないので、私はプレ化粧水として使っています。


以上、今月のお買い物報告でした。
先日いくつかお洋服を試着して気に入ったので、来月購入しちゃおうと思っています。春だしね!
今月は残業をたくさんしたので、残業代で欲しかったあれこれ買っちゃおうかなぁどうしようかなぁと考えているところです。欲深いね。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?