見出し画像

5月19日以降

六本木のライブも楽しかった。

音のおおきなところでしたね。

東京タワーも近くて、おぉ〜って思いました。

そして5月31日に下北沢デイジーバーでやりました。ライブを。

これも楽しかったなあ。


曲とかつくる時の感じに自分がなると

言葉にならない感じになるんです。

腹に力いれてないと全部壊してしまいたくなるような感じ

なにかをつくるってきっとそういう感じのスピードっていうか風っていうか

なにかそういうのがあるんでしょうね。

だからというか、ほんとにライブは最高。

つくるのも最高だけど。

僕ら結局1番大事なハート的なもんが不安定に中に浮いてるわけだから

波を可視化できるぐらいぶちまけたり

笑ったり 泣いたり

そういう感じで守ったり転がしたりしたいもんがあるわけで

いい。すごいいい。

音楽最高。

最高の作品も仕上がりそう。

すごい楽しみ。