見出し画像

かわいいバーチャル女子の咀嚼音をください

咀嚼音、咀嚼音が聴きたいんや。

特殊性癖すぎて供給が少ないのが悩みなんですが、最近萌えみのり先生が天才的に供給を増やしてくださるので助かっております。

咀嚼音の何がいいんだろうと言う問いは非常に哲学的で、まだ答えを持たないのですが、MAX END実食とかは咀嚼音にはいらないんですよ。美味しそうに食べている必要性すらなく。口腔内の空洞を響く音がいいんですかね。多分、それ以外は要らないんです。

と思ったけど、袋を開ける音も萌えるわコレ。

個人的に最高傑作と崇めているのは、ひなちゃんが朝食をぼりぼり食ってるだけの動画です。か、かわええ…。

ちょっと離れるんだけど長谷ちゃんのもギリ咀嚼音部の鑑賞対象に入れてあげましょう(何様だよ


他のVも咀嚼動画アップしてないか探してみよう。


追記
つやちゃんが咀嚼音アップしてくれた!神!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?