見出し画像

萌えみのりの配信本当に楽しみにしてる

SZBHの更新を楽しみに生きていた頃を思い出す

にじホロとも違う、アイドルとも違う独特な面白さがある

まぁアイドルなんですけど

そのひとことには収まらない何かがある

流行ってるゲームをしたり流行ってる辛いものを食ったりしないのがいい

いや、してもかわいいし食ってもかわいいと思うんだけど

たぶん基本めんどくさいんだろう、そこがいい

自然体で楽しそうに話してるのがいい

酸欠になってるんじゃないかというくらい笑ってるのがいい

間が持たなくても無理に話そうとしないのがいい

オタクのことを本当に好きなのがいい

でもオタクに媚びてないのがいい

ギフトや星にいちいちお礼を言わないのがいい

オタクもそんな萌えみのりのことが好きなのがいい

オタク同士をよく戦わせておいて静観を決め込んだり

オタクをしばきながらオタクが喜んでるのがいい

配信で恥ずかしいファンレターを読み上げながらガチ笑いしてるのがいい

他のVの配信で自分のオタクがコメントしてるのを監視してるのがいい

オタクたちがにわかに優しいのがいい

気分が乗らない時は予定通りに配信できないのがいい

キラキラしてるTLを見たくなくてnoteを開くのがいい

萌えみのりの配信本当に楽しみにしてる



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?