見出し画像

2023年8月6日(日)『ころりんく』開催しました!

2023年8月7日

こんにちは
『ころりんく』です。

8月6日のころりんくは
フリータイム❤️

お好きに
自由に過ごして
いただきました😊


夏の暑い日
夏休み中
お盆前の日曜日

皆さんも
お忙しいだろうな😊
と思い
何のイベントもない日が
あってもいいかなぁって

やってみました。

とはいえど
何にもないのも
申し訳ないので
スタッフが
簡単なボードゲームを
持って来てくれました👍


ボードゲームって不思議な
もので
今知り合ったばかりの
人たちとでも
楽しく盛り上がることが
出来るんですよ💕💕


楽しそうな笑い声が
いっぱい聞こえて
きてました😀

暑い中にも関わらず
たくさんの方が
きてくれました💕

驚いたのは
『ころりんく』の
ホームページをみて
興味を持った方が
遊びに来てくれました😭

飛び上がるほど
嬉しかったです❤️

次回もまた
来てくれたら
いいなぁ〜⭐️
来てくれるように
頑張ろうっ!


『ころりんく弁当』を
予約注文してもらったら
イートインできるので
お友達と遊びに来て
お弁当を食べて
帰るってのも
いいですよ〜😝


地域の居場所として
あなたの居場所として

『ころりんく』
使ってくれたら
嬉しいです。

ころりんく弁当は、税込300円!
事前予約制です★

お弁当注文フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScegeK7PXqylD_q7RjBEa8jnKtpBGcPQ9s_EZQEk1cIorwz-g/viewform?usp=pp_url

メニューは月替わりです


#二名ほっとスペース
#ころりんく
#地域の居場所
#地域の居場所作り
#二名公民館二名分館
#ころりんく弁当
#ころりんくカフェ
#家族支援#多世代交流
#遊びに来てね
#つながりたい#つなげたい
#二名つながり委員会
#春陽さん

100円からサポートできます★ いただいたサポートは全額『ころりんく』に使わせていただきます!! あなたからのサポート、心よりお待ちしております♬