見出し画像

久しぶりの盆踊り!

2023年8月25日

こんにちは
『ころりんく』です。

7月の
『ころりんく』で
竹の笹をくれた
地域のおじちゃん
覚えてますか?

そのおじちゃんが
地域のお寺のお祭りで
スーパーボールすくい
を担当すると聞いて
見に行って来ました😊

行ったら受付で
盆踊り
踊ってください
と言われた😅
踊りなんて全くダメ😫
だけど
踊ってみた😍


踊り教えてくれる方
なんと友達でした。
(踊りながら写真撮ったのでボケボケです😫)

これは楽しませて
もらわなければ、、、
って汗だくになりながら踊りました😆


『ころりんく』に
来ている子ども達にも
会いました😊💕

お祭りっていいね❤️

少しの時間でしたが
とても
楽しい時間でした。

#二名ほっとスペース
#ころりんく
#地域の居場所作り
#地域のつながり
#ちいきのやすらぎ
#楽しかった

100円からサポートできます★ いただいたサポートは全額『ころりんく』に使わせていただきます!! あなたからのサポート、心よりお待ちしております♬