見出し画像

ミリシタ6周年

こんにちは、僕です。
前回の5周年からはやいもので
もう6周年です。
4周年、5周年も書いたので
今回も書こうと思うよ。
暇な方は見てってください。

1.今年は誰…?

そう、そもそも今年はそんなにやる気なかったんですよね
仕事が入っててろくにできないし
5周年の時は奇跡が重なって
全休ではなかったけどかなり稼働できるから
5周年で10傑取るしかないって思ってたし
あ、僕5周年の高山紗代子4位なんですよ←黙れ
それで全然走れないし
誰で走るかも決めてなかったし
けどやるなら"高坂海美"かなぁやっぱりww
自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww
こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて人が血だらけで倒れてたしなwww
ちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw)

キリッ…
ってはじまるまで思ってました。
うみみ…かわいいんですよ…
一途なんですよ、まっすぐなんですよ
女子力気にしてるけどお前はかわいいよ!って
言いたくなるぐらいかわいいんですよ、
ほら見てくださいこの子

ほら!ボケかわいいやん!←褒め言葉
なんだよそのお口!!

かわいい↑


ふぉあああ?!!?!
お口HHH!!!!
もう好(ハオ🫶)
はい、落ち着きます。そーいえば
2週目のSHSうみみもかわいいですよね。

おま?!?ひぃいい!!!
お弁当!?女子力焼きそばどこいった?!?、
うみみが朝早く起きて作ったのけ?!!

おにぎり🍙?!?!かお?!?!!!
卵焼きおいちそう!!んンンンーー!!!!!
ズレてる海苔可愛過ぎんだろ!!
女子力高すぎんだろ…

ラウンジ内でワッカーくんのロール付いてた…
まあでも僕このうみみ持ってないんですけどね、
てなわけでうみみでやる気まんまんだったんですよ。
んでなんとなしにラウンジのメンバー見てたら
お気に入りにうみみにしてる人がいたんですよ

そのうみみにしてる人は定住さんだったので
DMで聞いてみたらうみみでやるって言ってたのでなんとなく被るのが嫌だったので←我儘
めぐは取ったし紗代子も取ったしなぁーって
考えてたら…

春日未来Happybirthday!!!

あ。俺春日未来の担当だったわ、、、
はい!未来でやりますー!!!
100傑取らせて頂きますー!!(ラウンジのノルマが100傑)

オマエガイチバンカワイイヨ!

この未来ちゃん鬼かわいいよね。
このリボン付けようとしてるの俺です。
異論は認めません。だめか、、、
まあ僕この未来もってないんですけどね
てな感じで今年の周年は

"春日未来"

で走ることを決めました。

2.周年はじまるまで

いつもの事なんですけど
石なんて貯める習慣がないから
いつもほぼ"ZERO"なんですよね
走る気無かったから周年用の金なんて
用意すらしてないしとりあえず
できるだけ石貯めっか!!で
未覚醒の覚醒さしたりフルコンしてない曲
埋めたりでなんやかんや貯まったのが

18600個

周年ナメてんのか?足りるわけねぇだろ
でも100傑だし後半まではいけるか
あともう1つ最大の敵が

リアルお仕事

今回の僕の周年スケジュールです。
嘘じゃないです。本当です

6月30日 日勤 夜勤
7月1日 日勤
7月2日 日勤
7月3日 日勤 夜勤
7月4日 日勤 夜勤
7月5日 日勤 夜勤
7月6日 日勤 夜勤
7月7日 日勤 夜勤
7月8日 日勤
7月9日 日勤
7月10日 日勤 夜勤
7月11日 日勤 夜勤
7月12日 日勤 夜勤

は?頭おかしいんか?
全勤+夜勤付きやねぇか
1ヶ月休みないのなんて𝐙𝐀𝐑𝐀だしね
まあ仕事中スマホ触れるから
出来ないことはないんだけどね
リフレは睡眠に使おうと思った僕でした。

3.6周年はじまり

なんやかんやではじまりましたよ
長い13日間!
正直ね、全部仕事やりながらやってるから
もうほぼ書くことないのよね
初日はたぶん夜勤が4時ぐらいに
終わったので4時にリフレいれて終わり


2日目も4時にリフレー👋

3日目は0時にリフレー👋
ラウンジつわ行きたいのに
仕事のせいで…🥲

3日.4日の画像は撮り忘れだよ♥️
んで5日終わりで前半終了


4.後半開始ぃぃぃ!!!

なかなか思ってた以上の位置にいるじゃないか
前半50位の予定だったのに…やるな俺!
んで次飛んで7日(note書くならちゃんとスクショすればよかった)

8日は2時リフレー👋
なかなかできるもんやな。

0時リフレやのに夜勤のせいで3時まで起きてたやつ😇

未来ちゃんかわいいね💕💕︎

このタイミングで春日未来100万パワー!
おめでとう!🎉🎉

ラストリフレッシュ
ここまでくると欲しくなるよね
20位前半やったるでやったるで!

5.未来飛行

なんやかんやイベ最終日
オーパスも底を尽きて仕事の合間合間に
2Mを死ぬ気で叩きpt調整もしてようやく…

花京院!イギー!アヴドゥル!
終わったよ…
もちろん夜勤中にな!💢💢

6.結果発表

6周年 春日未来 21位

やりましたよ!

今日から春日未来21です
ちなみにアイシールド21は読ンだ事ないです。

ラウンジの方も無事に周年TPL継続!
6周年に6位をもぎ取るラウンジです🫶
定住、傭兵さんお疲れ様でした!
今回ラウンジランキングに
載れなかったのが悲しい…。。。(さすがに無理)
てな感じで6周年閉幕

7.今後の活動について

今後は色んなラウンジに遊びに行こうかなと
思ったりしてますので是非迎え入れて下さい🤲
ノルマは守ります🙌
正直な話、6周年はなんの準備のないまま
走ったので凄く辛かったのとやっぱり
つわ環境がないとしんどいですね…
あと7周年の話になりますが…
元々7周年は絶対に春日未来をやるつもりで
考えていたので仕事の関係の調整が
できたらもう一度エンドロールに載りたい!
てか今回のラウメン、定住さん見てたら
またやりたい!ってなったので
春日未来 10傑
狙いたいと思ってます
まあ調整出来次第だけどね
あとこれは関係ないけど
語彙力アップとnoteをもっと上手く活用できたら
もっと見やすくなるはずなので
頑張って勉強します。
気づいたら2000文字超えてたので
この辺でお開きにします
ほなまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?