ストロベリームーン

おはようございます。
今日は朝から本を読み切りました。
JRが今日は終日内回りが休止していてループで行きました。マックでストロベリームーンを見終わった時は本当に泣きそうでした。いや、心は泣いていました。

せっかくなので本音で話すと、
僕は大人向けより心がまだ子供で
怖い本や難しい本を読むのが苦手です。
ストロベリームーンを読んで確信したことは
好きな本は人それぞれで自分に合った本を読めばいいんだってかんじました。だからお昼に新しい本を探しに行こうと思います。
行間の空いてて3時間くらいで読める本がいいな笑

ストロベリームーンとは6月はいちごの収穫期でもあり夏季の満月のことで小説では
好きな人と一緒に見ると永遠の愛になるとか。
2024年の夏にストロベリームーンの事を思い出して
好きな人とみれるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?