見出し画像

はじめまして!

59歳すっぴん!
サンキューバーユ 創業/馬油美容家  岡田恵子です。

この度
新たにnoteをはじめました。

なぜなら…

多くの女性が
✅歳だから仕方がない
✅肌が乾燥して潤いがたりない
✅シミ、シワが気になる
✅化粧のりが悪い 厚くなる…
✅どんな化粧品をつかったら良いのかわからない


…と悩み、
「歳だから仕方ない」と
自信をなくしてあきらめる姿を
目の当たりにしてきたからです。

もったいない!!

実は、
シンプルなスキンケアで
素肌は本来の「潤う力」を
発揮できるようになるのです。   


素肌を整えて自信を取り戻し、
あなたのその素敵な魅力を
もっと発揮していただきたい。

いくつになっても輝けることに
気づいてほしい。


そこで、わたしは決意しました。


『馬油美容家』として
素肌に自信を持って
いつまでも
輝き続ける女性を応援しょう💕


年齢だからと諦めず、
社会に積極的に関わって
豊かな人生を送る女性を、増やそう❣️

そのために、
noteで、発信していこう❗️

馬油を活用したスキンケアや
サンキューバーユに込めた思い、
私自信の「リアルタイム」な挑戦など…


これから、少しずつ
お伝えしていきますね🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?