見出し画像

ホビーショーに行ってきました

今日国際展示場で開催されている日本ホビーショーに行ってきました。

思ったよりかなりの人で賑わっていました。

目当てはJUKIの職業用ミシンに取り付け可能がボタンホールのアタッチメント!!

JUKIのブース

展示会サンプルがギリギリ納期でボタンホールを急いで開けなくてはならないとき!に家庭用ではないものが欲しくて見に行ってきました。

カンタン設置と取り扱いの良さにびっくり!!!

今までのボタンホールのアタッチメントより枠が大きくて安定性がありました。

他のブースにも、グラデーション色が簡単に作れて洗濯可能な染色資材もたくさんあって魅力的であっという間に帰る時間に。。。

日曜日まで開かれているのでお時間ある方は是非!!

baby lock のブース


株式会社コロン