見出し画像

近所で目黒マルシェやってました

当社が出店している訳ではありませんが

今日は目黒マルシェというイベントが開催されていたので

行ってみました。

行ってみたと言ってもすぐ近所でして

目黒通りを大鳥神社の交差点から

学芸大方面に向かった歩道に

目黒通り沿いのショップの方が出店を出店していました。

元々家具やインテリアなどのショップが集まっているエリアです。


オリジナルのラグマットが作れるショップ


所々に並ぶ出店


陶器の出店


タルトの出店

出店は密集することなく所々なので

歩きにくいほどの混雑ではなく、

比較的歩きやすい、見やすい状態ですが

目黒通りの両側にかなり長い距離に出店tが並んでいるので

出店の数がかなり多いです。

飲食店やら、古着のふりマーケット、ワークショップ、雑貨など

手作り感のある出店が並んでいました。

屋台ではなく目黒通りに店舗がある出店が中心なので

どれも本格的な商品が多い印象で

見ごたえがあるマルシェでした

明日4/28(日)も開催しているようなので

ご興味のある方は是非目黒通りまでどうぞ!!


株式会社コロン


この記事が参加している募集

イベントレポ