見出し画像

私の休日

こんにちは!お久しぶりです!!
先週の日曜日に東京モーターショーに行ってきました!!
車はそれほど興味が無いのですが、姉や父が好きということで私もお邪魔させて頂き、一緒に楽しんできました!!
私は車はあまりですが、TOYOTAのランドクルーザーだけは大好きで、いつか乗りたいなぁーと思っています。
東京モーターショーに行ってみて、ものすごく未来の乗り物ばかりでうわ、こんなのがほんとに出来たら便利だろうな、という乗り物ばかりでした😎
未来になると、ほんとにほとんど全部が自動運転で椅子が回転したりと面白い乗り物ばかりでした。
1つ残念なことが起こりました。
ホームページで調べた時は、TOYOTA、ランドクルーザー、Jeepがあると書いていたのに、自分たちは、あれ?今回はないじゃんー😣などと話をしていたら、結局見れなくて、帰りの車でまた検索して見たら、自分たちが行ってないエリアにあることが判明しました💦
てとこでまた今週の日曜に家族で東京モーターショーに行ってきます👋
今回は、そこを目当てに絶対に忘れずに行きます!!
そして、お昼に食べた牛タン弁当がとってもとっても美味しかったです🤤🤤
また、今週の日曜に行ったら買って帰ろうと思います!!

今回は終わります!ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?