見出し画像

(。-`ω´-)ンー

特に面白いこともなかった先週

ホワイトデーに
旦那さんが買ってきたcake

2人で5個?
余る1個をジャンケンで争い
私が三つ頂きましたぁ😋


最近送ったつくれぽ


美味しくいただきました😋✨️



スマート缶のビールって
珍しいな~って
スーパーでカゴに入れてたやつ

飲む時 ONE OK ROCKの四人が
デザインされていてビックリ
ヾ(*>∀<)ノ゙

何かのキャンペーンだったのかな?

缶は洗って飾ってます( *¯ ꒳¯*)‪🫶

我が家の出来事

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

最近の次ニャン

痰が絡んだような
咳をすることが多く
鼻水も出るので

病院受診しました

レントゲンを撮ったら
肺が白くなっていて

気管支炎の病状でした

ネブライザー治療を20分と
注射💉を3本
抗生剤と消炎剤のお薬を
朝晩✖️6日分処方されました

可愛い猫専用診療室をパチリ


明日もネブライザー治療は
受けないといけないとのコト


私はお出かけするので
帰省している娘にお願いしました


早く完治しようね❤️