見出し画像

5月8日☀️

遅いけど💦
我が家のゴールデンウィーク
次男だけ帰ってきました

15ヶ月ぶり~乾杯🍻


お土産は

コレと赤福
私にはお酒🍶´-



近場のお店で食べてばかり

次男は「あ~懐かしい味💕」
って食べてました




少し断捨離もしました
子供達の服やら漫画やらを
ゴミ袋10袋、今日捨てて
スッキリしました

ばんばん捨てるの
少しクセになりそうです


5月1日は次ニャン君の
10歳の誕生日でした🎂

公園で箱に入って捨てられていた
ところを保護されて
400グラムで我が家にやってきました。


これからも幸せでいてね
Happybirthday!!!

どんたくもありました



後・・・txtの
チケットも当選しました🥰

٩(๑>ᴗ<๑)۶ 🙌🏻💕

9月が楽しみです  ワク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワク