見出し画像

アイドルグループ


『INI』のライブに行ってきました
いい歳して
それも一人で・・(,,,-.-,,,)照

INIは韓国発祥の
オーディション番組から
視聴者投票で選ばれた
上位11人の
グローバルグループです✨️

そのオーディション番組を観て
投票していたから
そのままファンクラブに入って
応援しているんだけどね😉

LOVE❤️とは違う
親心みたいな感じのファンです🥰

会場前に設置されていたパネル


ペンライトとパチリ
ライブ終了後、撮影🈲って
アナウンス📢流れるも
しつこくパチリ📷✨


楽しいライブでしたぁ⸜( *´꒳`*)⸝


会場出て
一人で写真撮っていたら
同じうちわを持った
若い子達が話しかけてくれて
メンバー等の話しで
盛り上がって

一緒に写真を撮って来ました💕


『一人参加のファンには話しかけよう』とかなってんのかなぁ?

昨年より
沢山の人から声をかけて貰えた♥️


ファン活動はよく分からんけど
とりあえず
推し活楽しい~⸜( *´꒳`*)⸝