見出し画像

晩御飯とオタ活🫶💕


パートを始め
外食とほか弁ばかりでしたが

昨日の晩ご飯は手抜きをせず
作ったので投稿しますぅ~🍚✨️

刺盛りは買ったやつです💦


レシピ
ありがとうございました😊💕

熊八さん
元気にしているのかなぁ~


利用者様10人
職員15人の
小さな施設で働きはじめ1ヶ月・・・

近くに桜満開の公園があるから、「お弁当を持ってランチしてきます🩷」って言ったら

就業時間内は、施設から出る事は禁止されていますから❌って
怒られました( ̄▽ ̄;)
お弁当を忘れた時も、セブンに出るのも❌って言われ🥲︎
気分が悪いから、外で休憩してくるって言ったら、見える場所(喫煙所)でお願いしますって言われました


腹の立つ上司(若い男)にみんな困っている
変な会社です(≧▽≦)




推し活✨️✨️✨️✨️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

txt【tomorrow&together】
BTSの弟分としてデビューした
5人組のアーティストです💕

txt
初のJAPANドームツアー開催💗

全てのツアーに参加したい‪🥺❤️
ってところですが
休みも取れないってことで、福岡ドームの9月14日と15日のチケットを予約しました😊

BTSファンのアーミーに声を掛けたら、BTSが兵役を果たしてから初めてのコンサート行きたいからって拒否されたので

2人分のチケット🎫‼️
当選したら娘と行きます😊👍✨

シーホーク2日間で15万円で抑えた


ホテルも、予約完了‎  (ˋ͈ࠏˊ͈ ︎‪︎‬︎‪︎‬︎)𑁥"


チケット🎫当たりますように🙏🙏