見出し画像

🌈 マヤ暦 KIN185 黄色い種/青い夜 音2 黒KIN 🌈

おはようございます☀️

覗いて🫣頂きありがとうございます
 
昨日は
青い夜の1日目に✨
私がダイアリー📔に書いていた夢が一つ叶った日でした。
なんと❗️初✨のラジオ📻に出させて頂き、
今の夢を話し事ができました✨
こんな幸せ💖ないですよね。
ラジオ📻なんて
出られるわけないからー‼️と
心のどこかで思っていました。
ところが(^^)、、。
叶ってしまうなんて✨
まさかの!夢を大切にするエネルギーの期間に
お届けできるなんて、、
本当に大切な大切な💖
ご縁💖に感謝✨です。 

今できる小さな事、、
初心の心忘れないようにしたい、、
ラジオ📻を母と2人で聴き
涙涙😢の30分でした。

パーソナリティの@lalaaroma7 さん
に沢山の感謝✨を❤️こめて、、、。

🌱今日の著名人🌱
  KIN184
     女優 倉科カナさん
         1987年12月23日

2006年
『ミスマガジン』でグランプリに
選ばれ、グラビア活動を開始します。
一方、女優業も始められました。
KIN99
青い嵐/黄色い人 音8
やる気の出る年!
しかも四方八方への交流が理解者を増やされた年
だったのではないでしょうか?

2009年
NHK朝の連続テレビ小説『ウェルかめ』で主演に
抜擢✨
ここから女優で活躍されていきます。
KIN154
白い魔法使い/黄色い種 音11
足元固めながら、ご自身の個性も取り入れていかれた年だったのでは、、

2013年
KIN54
白い魔法使い/赤い空歩く人 音2
この年に
俳優の竹野内豊さんと
交際宣言されました。
真正面から真っ直ぐに向き合っていたように
感じますね。
この年は色んなことがうまく回っていたのではないですかね。
しかも、絶対反対KINの年周り!
新たな再スタートでもあったのですね。
 
ただいま、
2023年
KIN64 黒KIN
黄色い種/赤い空歩く人 音12
人の輪の中で、世のため人のために尽くされるような年周り
ドラマ『隣の男はよく食べる』では
菊池風磨さんと共演し、まさに
尽くす女性を演じられていました。
赤い時代の12年目✨
ワクワク楽しまれて、13年目を迎えて頂きたいですね。

あれ?KIN64?
お誕生日🎂を見ましたら、、
わたしの愛犬🐶きなこと
同じ誕生日🎂✨
これまた!シンクロ✨
1人ワクワク✨
今も、わたしの足元で寝てますから🐶
なんかメッセージかな?😆

🍀今日の言の葉🍀

🌱KIN184 音2 黒KIN
🟡4.黄色い種/🔵3.青い夜

🟡「黄色い種」さんは
  生命の種
  目覚め
  開花の力
  イデア

🔵「青い夜」さんは
  豊かさを夢みる
  囲い込み
  夜

🎵「音2」挑戦
振り分け身軽にして挑戦する

🌱 「今日のエネルギーは、、」
気づきを得る事で更に魂が磨かれていくよ。
あれこれ考えずに、まずは受け入れてみるといいかもね。
そうすることで、心が柔らかくなり、
人は人、自分は自分❗️て思えるようになるんじゃないかな?
人を認めるって、プライドが邪魔したり、
なんで自分はできないの?と
悲しく思うこともあるかも知れないけど、
人を認める事を今日は挑戦してみると良いね。
きっと気づきがあり、そこから自分の心も
豊かになるよ。
それが出来たなら、
自分をめちゃくちゃ褒めてあげよう🌈
最高✨だよってね。

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと
きっと気づきが降り注ぐよ✨

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように✨

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ &ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?