芋出し画像

🌈マダ暊 KIN156 黄色い戊士/黄色い皮 音13 『黄色い皮ラストの日』🌈

おはようございたす☀

芗いお🫣頂きありがずうございたす

久しぶりに自分ず向き合うタむミングを頂き、
沢山お話させお頂きたした❗
その方ずは、星詠みで繋がらせお頂き、
マダ暊では私の息子の鏡の向こう、そしお、
星読みでは
私も関わる倩䜓が倚くお、、
これは、前から繋がらせお頂いおいるのだず、
ストヌンず腑に萜ちたした。
私に沢山の気づきを教えお頂き、
この黄色い皮❗の黒KINラストの日に、
たたびっくり‌なご瞁を繋いでいただく事に、、。
実は、䞀぀ラゞオ出挔を、、
ずお話頂いおいたのですが
たたもや、別の方からの
ラゞオ出挔ずいうお話
しかも、『皮』ずいうワヌドが入っおいお、、。
え〜‌黄色い皮の流れに
そりゃ、ミラクル✚すぎおびっくり‌です。
流れに乗っおみようず思いたす。
さお、本日、、
マダ暊では倧転換、倉容の期間、第䞉の城が
ラストになりたす。 
どんな倉化もこの先の新しい自分になる為には必ず必芁な事です。
受けお立぀そんな心構えずそのあずは、
心を敎えお、過ごす事こそが成長に繋がりを
芋せおくれるず思いたす。
自分にずっお必芁な人が珟れお、
必芁な事が起こったのではないですか
振り返りながら、
ラスト1日前進あるのみ進んで行きたしょう✚

🌱今日の著名人🌱 蚀の葉🍀

  KIN156
   モデル・タレント アンミカさん
        1972幎3月25日生たれ  

故郷は韓囜で育ったのは日本
貧しい環境で育ったこずや、幌少期に口元に
ケガを負ったこずがコンプレックスずなり
匕っ蟌み思案な時期もあったそう。
孊生時代はバむトをしお家蚈を支え、
15歳の時に最愛のお母様を亡くされおいたす。
1987幎
KIN171 青い猿/癜い犬 音2
ここをバネにしお、モデル事務所に応募した
そうです。
ご家族の愛、そしおご自身の才胜ぞの挑戊✚ですね。
その埌単身でパリぞ移䜏

1993幎20歳でパリコレに初参加
KIN21 赀い韍/癜い魔法䜿い 音8
信じおご自身に向き合ったからこそ
勢いに乗れたのですね✚
その埌も韓囜で孊びをされたり、
女性のための講挔䌚の開催、
トヌクショヌぞの出挔など、
掻動の範囲をモデル業以倖にも拡倧しおいたす。
コンプレックスだった䜎い声を生かし、
歌番組で優勝し、そこからCDデビュヌもされおいたす。

2012幎にご結婚され
KIN96 黄色い戊士/黄色い人 音5
黒KINの゚ネルギヌも济びお、
この先のお2人で歩く道なら、
必ず茝く未来になるず確信されたのかも
知れたせんね。

2024幎
お誕生日🎂から、ご自身のKIN156✚が呚りたす❗
しかも、明日から✚
凄すぎる✚リアルで
投皿できお✚嬉しすぎたす。
ご自身の為に益々光り茝き、
そしお沢山の方に勇気ず愛❀を届けおくれるず思いたす。

アンミカさんが寝る前に唱える魔法の蚀葉✚
「ハッピヌ、ラッキヌ、ラブ、スマむル、ピヌス、ドリヌム」
短瞮するずHLLSPD。
ちょっずけんかしおも怒りを翌日に
持ち越さず、仲良くなっお眠れる魔法の蚀葉✚
私はお颚呂🛀で湯船に浞かりながら唱えおみたいず思いたす✚

 

🌱KIN156 音13

🟡16.黄色い戊士/🟡4.黄色い皮

🟡「黄色い戊士」さんは
  ⚫ 戊いの力
  ⚫自己ずの戊い
  ⚫挑戊

🟡「黄色い皮」さん
 ⚫開花の力
 ⚫目芚め
 ⚫生呜の皮

🎵「音13」没頭
 珟状を超越し、没頭するこずで集倧成ぞ

🌱 「今日の゚ネルギヌは、、」
「黄色い戊士」さんは、 
目的を芋出しお、それに向かっおいく
プロセスがしっかりあるず、
ワクワク💖楜しく進んでいけるよね。
それが生きがいになるに違いない。
困難な事ず思っおいる事があれば、
アりトプットしお戊士のように無我倢䞭で
前進あるのみ❗
その先に自分自身が心から匷くなる事が出来るんだよね。
没頭しお✚玠盎な気持ちで呚りの蚀葉や思いを受け取ろう。

🎂KINバヌスデヌ🎉の皆様
ステキな䞀日をお過ごしくださいたせ。

今日も愛💖でいっぱいの䞀日でありたすように✚

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違っおみんな良い
#マダ暊でワクワク増えるよ
#1人じゃないっお思えるよ
#生たれおきた意味
#キキ ララ
#KIN66
#癜い䞖界の橋枡し
#自分のペヌスで
#生きおるっお奇跡
#マダ暊アドバむザヌ
#い぀でも話しおね
#たずは䞀歩前に

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか